明日から本気出す→気付いたらアラフォーだった男の話

人生の半分ほどを消費してなお、本気出せばなんとかなるんじゃねぇかなと思ってる愚か者の行く末

無職、人生初のベースを買う。③

皆さまご機嫌いかがでしょうか?オミ(ラッキースケベ)でございます。 さて、前回はお茶の水まで、実際ベースを見に行ったんですが、イマイチピンと来ず。悪くは無いんだが…う〜む… そんな時、何気なくTwitterを見ていると見た事ないベースの画像が!!今ま…

無職、人生初のベースを買う。②

皆様、如何お過ごしでしょうか?オミ(ラッキースケベ)でございます。 さて、突如ベースを買おうと思い立ち、5弦ベースいいんじゃないか?でもどこのベースを買えばいいんだ?というのが前回の話。 んで、ベースやってた友達に聞いたりしながら、ブランド(…

無職、人生初のベースを買う。①

皆様いかがお過ごしでしょうか? オミ(ラッキースケベ)でございます。 先日書いた通り、有給消化で暇を持て余した為、久々ゆっくりギターでも触るか?そういえば長いことやってないけど、宅録とかもいいなぁ。と思っていたらたまたまDTMに詳しい友達に久々…

アラフォー無職になる。

皆様はじめまして、オミ(ラッキースケベ)と申します。 自分の興味のある事などを書いていこうと思うのですが.... タイトル通りで全然頑張れない性質なのであっという間に放置する可能性も捨てきれませぬ。 気に入っていただけた方は気長に見守っていただけ…