明日から本気出す→気付いたらアラフォーだった男の話

人生の半分ほどを消費してなお、本気出せばなんとかなるんじゃねぇかなと思ってる愚か者の行く末

アラフォー無職になる。

皆様はじめまして、オミ(ラッキースケベ)と申します。

自分の興味のある事などを書いていこうと思うのですが....

タイトル通りで全然頑張れない性質なのであっという間に放置する可能性も捨てきれませぬ。

気に入っていただけた方は気長に見守っていただけると幸いです。

 

さて、昨年からのコロナの影響で、働いていた会社が事業を停止する事となりました。

つまり倒産ですね!(本体が別にある子会社なので一応倒産ではないらしいが…)

 

転職活動しつつも有給消化中→今まで仕事に追われていたので時間を持てあます→最近買う専に近い状態だったギターでもじっくり触るか?どうせなら動画とか撮ちゃうか...?

とかなんとかやってる間に時間だけが過ぎていったので、こうして公開する事で、自分に縛りをかせるんじゃないかと思いブログを書くことにしました。

 

あとは、かつて90年代〜2000年代前半にヴィジュアル系ブームやらなんやらで、ギター(あるいはベースとかドラムetc)やってたけど今は全然...みたいな同世代の人々がコロナの影響でもう一回やろうかなって思った時の参考になればいいなとか思ってます。

 

お読みいただきありがとうございました。

よろしければ、また次回お待ちしております。